The FPS Game Front Line - Battlefield 2

The FPS Game Front Line


    --:-- | Top

BF2は、伝説のゲームになってしまった

bf32013
BF2ほど、没頭したゲームタイトルは、なかった。

youtubuやブログを、はじめた切っ掛けにもなったし、海外の方と友達にもなれた。

BF4で司令官が復活すとかしないとか?(先日BF2Sみたら、なぜか日本人で6位になってたw)

明日、BF3が500円セールらしいが、日本のFPS人口が増えればいいな。

なにか文書がおかしい・・・飲みすぎたw

    21:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

CQB MODは最強のFPS






もう一度観た動画

しかも六年前の12.10撮影動画ですね!

BGMが今では泣ける



スコアとか関係のない

もう一度あの時に戻りたい
    23:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

AIX2 EX MiniMOD




BF2のクロスボウが、どんな感じだったか再インストールしてみた・・・

武器じゃなかったw・・・



    15:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

BF2 MOD

bf2mod2012
Global Storm MODに突撃してみた!

調整系MODなのだろうか・・・

シングルで64人MAPが遊べました

スパホでは無く、レガシーホーネットなのがグッド
    22:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日観た動画 BF2祭り参本立て



Desktop Battlefield
BF3では、そもそもバトルログ映像が保存されないため、こうゆうの作成出来ないのが残念




BF2 "CQB MOD"


BF2 MOD CQB1.7

衛生兵ぇ~!突撃せよぉ~!この死にぞこないめ!敵のAPCだぁ!国産MODだぁ!!!!!!!!!!!!!
    01:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

おやじゲーマー/Aggressors02

Author:おやじゲーマー/Aggressors02
おやじゲーマーの皆さん,リアルでは、お疲れ様です。
体力と視力の限界を感じながらもFPSゲームを中心に
日々戦い続ける奮闘記です。
(旧 BF2 Infanty only)




BF3 Stats

BF3
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリ
ブログ内検索
FC2カウンター
BF2 お奨め動画
"BF2" Movie of recommendation
sniper [RTFS] BF2_AIX Playing Video BF2 Helicopter Skydive Special
AD
戦友
twitter
JGSDF
