The FPS Game Front Line - 2011年01月

The FPS Game Front Line


    --:-- | Top

ボーイング社のHPがおもしろい。

201101311
2001366
ペーパークラフトは、無さそうですが

航空自衛隊FX用のプレゼン資料?とか、結構読み応えがあります。

    22:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今月の検索キーワード(パクリ企画)

kw201101
毎度、当ブログへお越しいただきましてありがとうございます。

今月の検索キーワード(パクリ企画)第一弾です。

上位は、「BBC 抗議」でした。
これは、英国BBCの無礼な、番組関連

「ペーパークラフト」
最近作成していません、代わりにフライトシムのミリタリー機体を集めまくってます。

「access from your region is not supported」
海外ゲームサイトにアクセス出来ない関連、主にAVAでしょうか?
回避方法は、こちら海外情報部員に教わりました。

「裕次郎カット」
故石原裕次郎氏の伝説的髪型
映画スタジオで、裕次郎氏を担当されていた、先生に私もカットしていただいています。
お店の場所は、内緒、安いんです。

だんだん体力など、限界を感じておりますが、まだまだ、生涯青春の心意気でがんばりますので
今後とも宜しくお願い申し上げます。

    19:39 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

st2011
「BlackShot」に続き、「STING」も終了ですか・・・・

「CODE NAME STING」のままだったら、プレイしてたんですけどね。

やり込んだプレイヤーは、意気消沈でしょう。

基本無料で生き残るは、どのタイトルかな?

私の妄想・・・自衛隊FPS「CQB」とか出ないかな




全盛期に突撃してたときのヘタレ動画
    16:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日観た動画


Beyond Black Mesa
    17:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日観た動画


Crysis 2: Multiplayer Trailer


NOOOOOOOO! Lol
    21:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

BBCへ抗議メール送信

昨夜は、寝るに寝れなく、英国BBCへ抗議メールを送りましたが、日本政府、外務省の対応は、
どうなんでしょうか?
英国BBCは、山口氏ご家族へ直接訪れ、謝罪し、即刻謝罪番組を放送すべきだと思う。

幼い時に祖父の、葬儀のため長崎へ行ったときに見て、

衝撃を受けた

「片足鳥居」がフラッシュバックした。
    19:38 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

BBCに抗議メール

bbc
【ロンドン共同】英BBCテレビのクイズ番組で昨年12月、広島と長崎で二重に被爆し昨年93歳で死去した長崎市の山口彊さんを「世界一運が悪い男」などとジョーク交じりに紹介したことに対し、在英日本大使館がBBCと番組制作会社に書面で抗議していたことが20日、分かった。大使館と関係者が共同通信に明らかにした。大使館は今月7日に「山口さんをこういう形で取り上げるのは不適切で無神経」と書簡を送った。

宛先の部所は違うかもしれないが、

このことについて、BBCに抗議メール送信!


追記
    00:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

QuakeWarsOnline

cew
QuakeWarsOnline志願しときました。
本家?の方は、デモしかやったこと無いのでどんなもんでしょうかね
    21:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

海上保安庁 「118番の日」

kaiho01
海上保安庁 ヘリコプター1機搭載型巡視船PLH-02「つがる」


一日遅れましたが、1月18日は「118番の日」だそうです。
    22:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日観た動画とフライト


Your Mom Hates Dead Space 2 'Participant #0138' Reaction


今日のフライト
ちとせ
千歳/新千歳上空をAB全開でF-14で飛行

政府専用機=CYGNUS(当ブログのurlの一部でも使ってます)のホームですね。
    20:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

AirNav RadarBox 3D

anr
AirNav RadarBox 3D

受信機+ACARSのフリーデコードソフトでもすごいと思ってましたけど

こんなシステムもあるんですね。

そうそう・・・・広帯域受信機もってると、航空無線以外にも、えっ!そんなのも など受信できて

結構楽しいですよ。

「ラジオライフ」とゆう雑誌にいろんな情報が載ってますので書店に立ち寄ったときにでも、

手に取ってみてください。


今日のフライトは
20110115

IRIS Mig-29 Fulcrum
    22:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

Battlefield 3についての詳細は、3月1日ごろらしいとのこと。

そういえば、Battlefield Play4Freeのキーがまだこないな...
    20:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

Battlefield 3は、今年後半リリースみたいですね!

それまでに、マシンをなんとかしなければ!!!

新しい情報plzしときました。
    22:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

FPSはじめ

fear201101
fear20112
今年初のFPSは、FEAR

去年後半は、すっかり、フライトシマーだったので、まぁ~中らない!

そういえば、同じエンジンつかってると思われるアノーザーデイは、どうなってるのかな?
    17:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

FA18Aggressor

fa18agg
F/A-18のAggressor部隊って存在してたのか!

ボリュームのある戦闘機ペーパークラフトです。
    13:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

Hell March



Hell March German Edition



North Korea - Hell March



Red Army Hell March

一瞬カッコイイと思いますが、喜怒哀楽の無い恐怖と絶望を感じます。
    00:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日観た動画


Homeless man w/golden radio voice in Columbus, OH (Update-FINAL)


テッドウィリアムズ

ホントしぶい声ですね。いろんな所からオファーがきてるんだとか。

そのうち日本でも話題になるかな。
    20:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

次期FSXは?

bfa18
FA-18e製作中

正直FA-18は、全部、(スパホ)スーパーホーネットだと思ってましたが、

eからは、まったく別物なんですね・・・・知りませんでしたw

huuuum

何故か、キャノピーから製作

細かい所は、ピンセットで接着部分を押さえつつ、洗濯バサミで固定して、しばらく放置

主翼など、広い部分は、スプレーのりを活用。
    18:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

tf22
ttp://bbs.tiexue.net/post2_4323777_1.html

これが中国空軍の次期ステルス戦闘機、殲20なのか?

F22とユーロファイタータイフーンを合体させたみたいだな
    15:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

正月は手作りおもちゃ

raf
作り方は、RAAF
A4用紙とストロー1本、セロテープだけで簡単に出来て、よく滑空しました。
(紙はペーパークラフト用を使用しました)
    16:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

謹賀新年 平成二十三年

kinga
FEAR Dojo map


明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い申し上げます。
    00:06 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
プロフィール

おやじゲーマー/Aggressors02

Author:おやじゲーマー/Aggressors02
おやじゲーマーの皆さん,リアルでは、お疲れ様です。
体力と視力の限界を感じながらもFPSゲームを中心に
日々戦い続ける奮闘記です。
(旧 BF2 Infanty only)




BF3 Stats

BF3
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリ
ブログ内検索
FC2カウンター
BF2 お奨め動画
"BF2" Movie of recommendation
sniper [RTFS] BF2_AIX Playing Video BF2 Helicopter Skydive Special
AD
戦友
twitter
JGSDF
