The FPS Game Front Line - 2011年03月

The FPS Game Front Line


    --:-- | Top

bgfffff

懐かしのBlackShot(海外版)

SOWどっかでやってないかな

マレーシアでは、OP7サービスやってるんだとか
    22:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top





Jrのサドンアタック クランメンがリアル集合する中
私はTCシングルです。
スコープが酔いますね、あと手りゅう弾投げる時にジャンプしてしまうのは
BF2の癖だな
    23:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

Battlefield Play4Free




なんだか上手いことサーバーにつながったので、やってみた。
HUDが視点ごと動くのは、良いのか悪いのか・・
機関砲の音がA-10みたいな感じ
    22:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日観た動画


GTXが最強なのか?HDとかGTSじゃだめなんですか

    21:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

Battlefield Play4Free

26
やっと操縦席に座れるようになりました。

13
ハシゴで登れるとこが多いので、本家のカルカンド熟知しててもスナイパーには要注意

bff
先着5名様分?のkey大事に持っててもしょうがないので、どうぞ(この先は各自おねがいします)

Listen up Soldiers!

We know the battlefield can be a lonely place sometimes, crouched behind cover, a barrage of lead pounding away getting closer to their target with every hit while the enemy draws closer.

Well we think a soldier should never have to fight alone, and to help you fight back against the opposing forces we are providing you with a beta key that can be used by 5 of your friends.

This multi-use code is valid for 5 individual uses to gain access to the Battlefield Play4Free beta

# How to redeem your code: Go to http://battlefield.play4free.com
# Click on the “Redeem” button and follow the steps given
# Log in
# Create your first soldier
# Head on to the Battlefield

BBRJ-NYQZ-LGYF-YBJ4
http://battlefield.play4free.com/
    17:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日観た動画


    23:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

メッサーシュミット

m1

m2
Luftwaffe Messerschmitt Bf-109
    22:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

NEXON サービス再開

NEXON サービス再開

CSO、サドンアタック、再開ですね。

なんでこの時期オンラインゲームやってんの?!

たしかにそうかもしれないが、それぞれ趣味趣向があるわけで、

日本列島ストレス社会になってしまっては、経済もまわらない。

いまいる場所で、自分の立場で、仕事、勉強がんばる。

それが東北、日本の復興に繋がるとおもいます。

明日も仕事がんばります。

海外の友達からのメッセージ抜粋

「I hope that everyone trapped in collapsed houses survive. 」


「anyways, keep going strong, and hopefully things are getting better.」



ありがとう!日本復興頑張りましょう!



    22:58 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

日本人はデマに弱い?

海外からは、日本人のマナーを賞賛する報道がされていますが

なんだかいろんなデマやチェーンメールには弱いようです

先ほど、タバコを買いに近所の小さいお店に行きましたが

しっかりお米も売ってました。
    18:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

NeoTokyo゜




ここは、いったいどこなのよ?!

NeoTokyo゜
    16:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

最悪民主党学級会内閣

北沢防衛相、「決断」丸投げ 現職自衛官が悲痛な寄稿
福島第1原発への海水投下をめぐり、北沢俊美防衛相が任務決断の責任を折木良一統合幕僚長に転嫁するかのような発言をしたことに対し、自衛隊内から反発の声が上がっている。

 北沢氏は陸上自衛隊のヘリが17日に原発3号機に海水を投下した後、「私と菅直人首相が昨日(16日)話し合いをするなかで結論に達した」と政治主導を強調する一方で、「首相と私の重い決断を、統合幕僚長が判断し、自ら決心した」と述べた。

 この発言について、ある自衛隊幹部は「隊員の身に危険があるときほど大臣の命令だと強調すべきだが、逆に統幕長に責任を押しつけた」と批判する。北沢氏は17、18両日の2度の会見でヘリの乗員をねぎらう言葉も一言も発しなかった。

 首相も最高指揮官たる自覚はない。首相は17日夕、官邸での会議で「危険な中での作戦を実行された隊員はじめ自衛隊のみなさんに心から感謝を申し上げます」と述べたが、地震発生以来、一度も防衛省を激励に訪れたことはない

 こうしたなか、現職自衛官の悲痛な訴えが18日、インターネットメディア「JBpress」に載った。海水投下も記述したうえで、こう締めくくっている。

 《隊員を喜んで死地に向かわせるのは、自衛隊最高指揮官である内閣総理大臣をはじめとする、防衛大臣などの各級指揮官の堅確な意志と熱誠を込めた言葉です。…死地に向かわせるなら、指揮官陣頭であるべきです》

 首相、北沢氏は謙虚に一読すべきであろう。産経

過去のおっさんの怒り

学級会内閣さん、いい加減にしてください!!!!!!!!

枝野さん支持がUPのようですが、彼ら議員は、選挙戦にて国民支持者にたいして奴隷となって働くことを
約束して当選したのだから不眠不休は当然だと思います。
    20:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

久々のFPS



基本無料によくあるCQBMAPだな
    21:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ザ・デストロイヤー

b66
B-66 インストーラー付きでアップされてたので上がってみた。

B-66って知らなかった!愛称が「デストロイヤー」だそうです。

金曜10時!うわさのチャンネル!!が懐かしいw
    23:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

BF3 動画その4


マルチはどんな感じになるのか・・・司令官無しってホントかな
    21:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

Sudden Attack NA サドンアタック 海外版


Sudden Attack NA サドンアタック 海外版 作成日: 2009/09/22


日本のサービスが停止中なので、海外版に流れてるみたいですね
    20:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

更新再開させていただきます。

東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに
一日も早い復興お祈り申し上げます。

個人的ですが、WFC(World wide Friendship Clan)のメンバー、私が海外情報部とよんでいる
海外ゲーマー、youtubuの海外の友達より(外人とゆう言葉は好きではないので・・・)から
日本へのお見舞いと励ましのメールまた赤十字(Red Cross)を通じて援助をいただいております。
本当に感謝したいと思います。
    20:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

トイ・ウォーズ


TOY WARS/トイ・ウォーズに突撃!そして即時全面撤退 
    22:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

BF3 どんな感じ?



BF3、戦闘機VCがこんなんだったら乗ってみたい。
    00:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

BF3 動画 その3


Battlefield3 - Gameplay GDC 2011 ~海外情報部より入電

やっぱり6コアにしとくかな
    23:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

iris Mig-29 Fulcrum


iris Mig-29 Fulcrum

なんだか滅茶苦茶な着陸ですが・・・
飽きないなんだなぁ
    15:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

Battlefield Play4Free CLOSED BETA 最新無料FPS


Battlefield Play4Free CLOSED BETA に突撃

MAPは、本家のStrike at KarkandとGulf of Oman

サーバーを選べないので、どちらかに放りこまれます。

いまのところ、high pingで蹴られまくりでゲームになりません。
    19:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日は、帰りにちょっとPCショップへ寄り道

色々とリサーチ後

バイオハザード、3Dゲーム体験、(といっても見るだけ)

立体的に見えるのは面白いが、なんか飛び出す絵本みたいな感じ

実際に動かせればまた違うかもしれないが、NG

メガネのうえに3Dメガネは、安定しませんw

それから、3Dメガネ自体、静電気に弱いみたい。

よってモニターも流用だな。
    23:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

BF3 動画 弐


Battlefield 3 Gameplay HD GDC 2011
海外情報部より入電

BF3 最新動画でしょうか?

分隊行動中みたいですね

3月に入ったので、いろいろと情報が入っていきそうです。

マガジン早業
    08:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

2月度検索ワード

201102
毎度、当ブログへお越しいただきありがとうございます。

2月度検索キーワードです。

2月は、「サドンアタック海外、外国」、「access from is not region suppted your」など
海外版、FPSゲームのキーワード検索を多く頂戴しました。

”ちっと腕試しに海外に突撃してみるかぁ~!”とゆう感じなんでしょうか。

BFシリーズなどグローバルなゲームを経験されていない方は、

せっかくなので、海外ゲーマーとの交流も良いかもしれません

サーバー、部屋に入った時に"hi all"ラウンド終了時に"gg"=good game おつかれさんの意味など

英単語だけでも、そこはゲーマー同士なんとかなります。

私なんザ、正直英語はさっぱりです、X-FIREでやりとりする場合なんかは、海外の友達の方が

日本語でokと言われてしまいます。(笑)

X-FIREなどのアカウント名

たずねてくる場合がありますので、興味のある方はチャット以外の機能もありますのでどうぞ。


「ペーパークラフト」

1月もそうでしたが、まったく作っていません。

世界の空軍やメーカーHPなどは、独自のペーパークラフト掲載している確率高いので見回りはしています。



きになるところで「heartbeat pnkbstrb exe stopped」

パンクバスターですね、チートもしていないのに蹴られると、嫌ですね!

おかげで↓

pb2011

こんな不名誉なことになってますよ。

うまいこと突撃出来る時は、サーバーに入って2分ぐらいしたときに、一瞬カクつくんですけど

もしかしたらメモリが、瀕死なのか、プロバイダーなのかよくわかりません


とゆうわけで、英語もさっぱり日本語の文章もサッパリですが、気合いだけは十分ですので

今後とも宜しくお願い申し上げます。

それからtwitterの使い方も勉強します(最近誤爆ばっかりですみません)
    22:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

おやじゲーマー/Aggressors02

Author:おやじゲーマー/Aggressors02
おやじゲーマーの皆さん,リアルでは、お疲れ様です。
体力と視力の限界を感じながらもFPSゲームを中心に
日々戦い続ける奮闘記です。
(旧 BF2 Infanty only)




BF3 Stats

BF3
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリ
ブログ内検索
FC2カウンター
BF2 お奨め動画
"BF2" Movie of recommendation
sniper [RTFS] BF2_AIX Playing Video BF2 Helicopter Skydive Special
AD
戦友
twitter
JGSDF
