The FPS Game Front Line - 2011年04月

The FPS Game Front Line


    --:-- | Top

BF3動画





なんか、よくみるとブルースクリーン使った、昔の特撮みたいだな

マルチのテストとか早く観たい
    22:57 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

21420429
詰まってるとこへ砲撃は怖いですね
一気に前線崩壊チームバランスも悪かったのか
敗北

fear0409
今日は2142とFEARCombat

ホントは、Project Reality の初心者イベントに行ってみたかったんですけど

HD入れ替えてた為、再DLに時間が掛かり間に合わなかった。
    00:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

GWゴールデンウィーク豆知識

東京は、節電のためか夜空がきれいです

Mitakaで散歩するのも良いかも

3Dも結構面白いです。

    23:48 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top



学徒4管フルオケ、いいね
    01:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日観た動画




DAO-12より強い?

アル・カポネw
    00:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日観た動画


Funniest Japanese Girls Prank

これがホントのどっきりカメラ



Extreme Sheep LED Art

すごい発想だ
    22:06 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

Battlefield 2

久々にBF2突撃

あぁ~なんか風呂上りのビールって気分ですw

04241
最初にお邪魔したとこは、C4ジャンプおkのサーバー

04242
マニアック?なSCAR-L

com04
司令官も少しやりました。

以前は、日本人司令官ランク20位前後だったのですが、一時引退されてる方が結構居らっしゃるみたいで・・・

寂しいですね。
    20:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

Battlefield Play4Free

bp4xx
Xfireが、Battlefield Play4Free対応してました。
残念ながらサーバーの履歴追跡は、できない模様です。
    11:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top


Sariah Gallego Joins the Dark Side (Star Wars)
これは、笑いました。
ホントだったら、ダースベーダーと戦うとこなんでしょうけど
少女は、思わずひざまづいてしまったようです。
    09:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

芦屋の50周年T-4 これは貴重だ

redt4
棚を整理してら出てきた、入間に飛来した芦屋の特別塗装、赤T-4の写真

撮影は、7~8年前かな、いわゆる常連さんから頂いた銀塩の御写真です。

よくみるとお偉いさんマークも!

諸先輩方はお元気かな・・・







    23:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ゴールデンウィーク 豆知識

ゴールデンウィークが完全飛び石!決定 あ~ぁ



NHKではGW(ゴールデンウィーク)って表現しないんだよな、大型連休だったかな。
ニュースみてるとわかりますよ。これ豆知識w

関係ありませんが、昔のクランタグは、[NhK]だったなぁ
よくJPNとか見かけましたが、まぁそのかわりですかね
    21:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

熊の戦い

熊
久々にkumaに突撃
これ、いつからランキング実装されたんだろう
    22:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

北米竜巻

WFCメン、北米の友人は、無事でした。
しかしながら、お見舞いを申し上げるとともに哀悼の意を表します。
    21:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

北米の友人へ、竜巻被害のお見舞いをしました。
    22:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

サバゲーbf2 mod


BB弾で、戦いますw
    22:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

FPSランキング

anachey
XFIREのユーザー統計でついにBF2がベスト10外に・・・

そして、Another Dayは、やはり終了だそうです。

北米版は、どうなるのか不明ですが、公式ブログの管理人さんが

変わった時点で終わってたかもしれない。

はたして基本無料FPSで生き残るは?
    21:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日観た動画







WIN シリーズでしょうか、北欧海外情報部より入電


二番目の動画、運転中にいきなり小銃向けられたらあせるな、兵士の勝ち!


最近海外のゲーマーからは、「日本がんばってくれ」「Red Crossにいってきた」
とか、「これ見て和んでくれ」など励ましを頂戴しています。
    23:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

早く導入して
ちらりと見えるブラウザが云々。
早く導入してくれませんかね

BF2は、人が居なかった
    20:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今夜は、これ見るんだった

dokumo
ドクモがサバゲーで男たちをなぎたおす!大阪日本橋でオタ芸を完全習得!ステージの上でアイドルに変身!?
アジアンと品川庄司・品川の兄KAZが教育係を務める読者モデルのたまり場・Dokumo Cafe。
毎回、ドクモちゃんたちに指令を出し、女の子なりのリサーチ結果や社会勉強を通し、
最新の遊び、ファッション、生き方をお伝えする体験型情報バラエティー番組!
【出演】アジアン(隅田・馬場園)   KAZ(品川庄司・品川の実兄)   読者モデル20名ほど
    12:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

BF3 動画


Battlefield 3 - Fault Line 12 Minute Gameplay
    23:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

BF3動画


Battlefield 3 - "My Life" Analysis

マルチ、LAN、テストの動画観たいもんです。
    22:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日観た動画


アルマって背が伸びた?
    21:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

Battlefield Play4Free グリーンベレー

04152
ベレー帽かぶってみた。
これでHS軽減できれば良いのだが・・・
順光で撮ったつもりだが、顔色が悪い

04153
ビデオ設定が high でもアイアンサイトみたときにぼやけなくなったのは、アップデートの関係でしょうか?
それともビデオカード側のミニマップ詳細を弄ったからかな、まぁどっちでもいっか
    23:03 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

入間AB




午前中、入間方面だったので、ちょっと見学

携帯で撮ってみました。

総飛と点検隊が、T&G ローパス繰り返していました

ある程度通常にもどったみたいです。
    21:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

BF3


BF3のSSが公開されました!って動画の切り出しだよな?!

もぉ~う!小出し情報ばっかりw

お粗末な編集ですみません・・・・・・


    23:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

Battlefield Play4Free





戦車とかの銃座で屈伸運動できるのすっかり忘れた!

BF2では、歩兵戦のサーバーばっかり行ってたもので(今でも)

対戦車兵(BF2)のミサイルが誘導できるのも過去知らなかったんですw
    21:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

Battlefield Play4Free

ホントは、レベル11なのに12と表示されています。
059
本家の方は、PBで蹴られまくりなので、

今日もBattlefield Play4Freeでした。



ATC for Battlefield 2
gt
できれば、Ghost Town 歩兵戦で追加にならないかなぁ




    22:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

AnotherDayネットカフェサービス終了

AnotherDay サービス終了とPayNetアイテム販売終了のご案内 2011年3月29日
JC Global 株式会社が運営しておりました「AnotherDay」は、
長期にわたりネットカフェ事業者様のご支援の下、サービスを行って参りましたが、
2011年4月18日(月)をもちましてネットカフェサービス終了となります。

ネットカフェ展開およびPayNetアイテムの販売につきまして下記の日程にて
サービスを終了させていただきますのでご了承ください。

■タイトル名
AnotherDay

■スケジュール
2011年4月1日(金):公認店舗申請受付終了
2011年4月18日(月)11時:PayNetCafeアイテム販売終了
2011年4月18日(月)11時:ネットカフェサービス終了

■販売終了になるPayNetCafeアイテム
「ペイネットAD-BOX」
「ペイネット専用パック プレミアム」
「ペイネット専用パック 爆破-TDM」
「ペイネット専用パック CTF1-2」

■ご請求に関して
2011年4月18日(月)までの稼働時間についてのご請求は、通常通り行わせていただきます。

■ご解約に関して
現在AnotherDayの公認店舗様で、特にご解約のお申し出が無い場合は、
2011年4月18日(月)を持ちまして解約処理とさせていただきます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
今までご支援ご愛顧をいただき、心より御礼を申し上げます。

ttp://www.technoblood.com/tbpress/?e=684&w=main


・・・・だそうです。

たしかF.E.A.R.のエンジン使ってたような・・・

またひとつFPSタイトルが消えそうです
    17:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

052
明日は久々の日曜休みとゆうことで一時間ほどあそびました。

このまま朝まで・・・・しかし

休日前は歳のせいか、緊張感がなくなって、程なく睡魔が襲っつて来てしまうんです。

と ゆうわけで寝ます。
    23:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

Battlefield Play4Free

s0408
ここのところマイブームの「Battlefield Play4Free」
bbs
時々遭遇する「シャルキ」は、正直よくわからん
    21:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

おやじゲーマー/Aggressors02

Author:おやじゲーマー/Aggressors02
おやじゲーマーの皆さん,リアルでは、お疲れ様です。
体力と視力の限界を感じながらもFPSゲームを中心に
日々戦い続ける奮闘記です。
(旧 BF2 Infanty only)




BF3 Stats

BF3
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリ
ブログ内検索
FC2カウンター
BF2 お奨め動画
"BF2" Movie of recommendation
sniper [RTFS] BF2_AIX Playing Video BF2 Helicopter Skydive Special
AD
戦友
twitter
JGSDF
