The FPS Game Front Line - 2011年05月

The FPS Game Front Line


    --:-- | Top

未来のFPSは、

2011年5月31日(火)11:00をもちまして「 Another Day 」のサービスを
終了させていただきました。

2010年8月25日の正式サービス開始以降、ご愛顧いただきました
多くのお客様に、厚く御礼を申し上げます。


Another Dayに未来はなかったようです。FPSタイトルが消えるのは、残念。

北米版のGenesisADもすでに終了してたようです。

今夜は、お湯割りだな


    23:05 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

Modern Warfare 2

痛っ
Modern Warfare 2に突撃

久々にいってみると、マッチングされるまで以前より時間がかかり、人が少ないようでした。

発売日から半月ぐらいは面白かったんですけど

BFとは違い、走り回るのはつらいし先に敵を見つけにくいし

まだシングル終わってなかったなぁ
    22:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

シュリが期間限定放映中
音楽・サントラも最高です。今でもいろんなテレビ番組に使用されてます。

厨房とラストまじかの、スタジアムの銃撃戦!あの政治的な台詞、そして・・・・・

何回観たことか!

以下紹介文

北朝鮮の凄腕スナイパーと韓国情報部員の戦いを描き、日本でも大ヒットしたスパイ・アクション大作。朝鮮半島の“南北分断”という深いテーマを根底に置き、両国の工作員の悲恋を描いた作品です。ハン・ソッキュ、ソン・ガンホ、チェ・ミンシク(「オールド・ボーイ」)ら韓国映画を代表する俳優、ドラマ「LOST」のキム・ユンジンら豪華キャストの共演も見逃せません。【あらすじ】韓国の情報機関“OP”の情報部員ユ・ジュンウォンは最近多発する一連の事件の裏に北朝鮮の女スパイ、イ・バンヒの影を感じていた。調査をすすめる中、驚異的な破壊力を誇る液体爆弾CTXが何者かに強奪されてしまい……。(1999年 / 韓国)
    19:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

海外無料FPS Project Blackout

夏もきらい
Project Blackoutに突撃

そう!いつものようになにも下準備もなく突撃したら、小銃未装備でしたw

シュリがギャオで放映中
突撃までの手続きは、公式HPは繋がり難いので、先にクライアントファイルを

ダウンロードしてから起動させて、その後、指示どうり進みアカウントを取得したほうが

よさげです。

遊んだ感じは、Sting・KOSそのまんま東でしたwww



    19:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

梅雨はきらい
今日は緊急ミッションで、御茶ノ水へ。後一駅で電脳パラダイス秋葉原だったんだすけどね
カメハメハメぷ~
そんで帰宅後は、亀の世話
    18:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

次期FXは?

et

Eurofighter Typhoon で上がってみた

次期FXとなるとタンデム機も導入するんだろうな
    00:31 | Trackback : 0 | Top

Battlefield2 PUNKBASTER

この記事以降まったく、PBキックが発動しないので少し余裕が出てきましたw

明日は宿直
ランクサーバー突撃で、1,000時間越えてた 人生の約一ヶ月がBFかぁ
    22:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

APB Reloaded

あぶない刑事?
アイテム→チェンジ ボタン押したら お恥ずかしいカッコになってしまった!
    21:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

Ghost Recon




Battlefieldに続いて、Ghost Reconも無料化版ですか?

今年はFPSゲーマー大勝利w

そろそろ韓国製もがんばってもらいたいです。

Ghost Reconの過去のシングルデモは、ここ と ここ
    21:28 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

APB Reloaded

2ヶ月だな

前作は、やってみようかな・・・と思ってたら終わってたので早速

APB Reloadedに突撃してみました。

アバターの設定は、もう少しカッコ良くすればよかったかなw

芸名はAggressors02です。

見かけたら、そこんとこヨロシク!

ARB(アレキサンダー・ラグタイム・バンド)は、カッコ良かったな


    22:08 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

America's Army

わからん
数年ぶりにAmerica's Armyに突撃

AA3にくらべてかなりサクサク動きます。

なんかMAPもたくさんあるんですね
    00:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

これが新しいMAPか

やってみたいぞ
これは、本家にないMAPみたですね
WarlordとMashtuur Cityを合体させた感じだろうか・・・違いますね

wl
mc
上2点の戦略地図はこちらからまたはこちら(バージョンがちょっと違いかもしれません)
    13:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

APB Reloaded

APB
All Points BulletinがAPB Reloadedとして復活でしょうか

来週にはOpen Betaになるようです。

未確認情報ですが、気になる方は要チェック
    10:44 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

いろんなカルカウンドwtf

これだな
Battlefield 2

いいね!
Battlefield 2142

なんとかして
Battlefield Play4Free

cool
AIX MOD
    23:01 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

雅子さま、紀子さま

これはびっくりしたね
もう古いネタですが、なんか思い出したので・・・

しかし不思議だ。

    20:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

BF2142

まったく
少しだけBF2142のカルカンドに突撃

今日は人がいましたが、HIPingでまともな戦には、なりませんでした。

未来のカルカンドは、ビルが建ってたりして面白い
    22:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

BF2142

21420519
2142に突撃

カルカンドが実装されたのに人気が無いようですね・・・残念



214205192
列車事故じゃなくて電車事故になってた
    00:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日観た動画






無料FPSゲームのアイテムによくある、衝撃吸収ブーツってホントにあるんだぁ
    22:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

BF2 Support Combat Badge Expert

ホントに手に汗かいた
やっと取れました、援護兵の特務兵バッチV

次は、鷲だな・・・もう無理か?

しかし飽きずに同じマップできるもんだ
    19:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

乗り物に突撃してみた

戦闘中になにやってんだか
今日は乗り物に突撃してみました。
工兵は、ほとんどやったことないので記念撮影です。
「Highway Tampa」は一番大きい戦場でしょうか?そのため戦車は多めにありました。


へり上手すぎ
Battlefield Play4Freeでも採用されてる「Gulf of Oman」
日本の方のヘリの操縦がうまかったです!
輸送へりも運用の仕方では、活躍できるんですね

    22:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

BF2 Sniper Combat Badge Expert

会社のキャンペーンでは今トップ!

やっと取れました、狙撃手の特務兵バッチV

40kill中、半分はコンボラと地雷ですが、なにかぁ~

次は、サポと鷲だな・・・もう無理か?
    22:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

海外無料ブラウザFPSゲーム

ホテルのモーニングバイキング食べたい
"BeGone"たまたま発見したので突撃してみた。

手軽に遊べるので興味のある方はどうぞ!

BeGone
    00:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

気になったのでspecial forceに突撃

課金制FPSゲーム老舗的の存在ではありますが、もうレトロな感じです。

しかしプレイヤーは、まだまだ沢山居ました。

あ、そうそう私は未だに初心者マークですw

それから、動画にはありませんが、壁貫通とかは、ありなのかなぁ

    21:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top


海外ではバンパーはぶつけるものらしいが、どやって駐車したんだろう?

しかしレッカーも上手いな
    23:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top


HANGAME EX2011にてSpecialForce2が発表されました。

参考記事
    20:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

どれもつまらない
スペシャルフォース他、数々のユニークなFPSタイトルを運営しているHANGAMEから、
なにやら明日、発表があるようです。
ここらでリアルミリタリー系みたいなの出して欲しいとこです。
    22:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

Global Agenda

どこで武器くれるの
敵はAIかぁ
いつ登録したのか覚えていないが、案内メールが着てたので突撃してみた。

SF MMORPGですか?空想的・マツコ・ミリタリー・オンライン・携帯式対戦車擲弾発射器

の略かと思ったら全然違ってましたw
    22:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

America's Army 3

最近不眠症です
ご無沙汰のAmerica's Army 3に突撃

快適なサーバーがあったらもっと遊びたいんですけどね

そんで

FPSは、フライトシミュレータ並にコマンド覚えるのが大変

ちょっとやらないとすぐ忘れてしまうんだなぁ

スペースキー押しながら射撃したほうが良かったんだよな・・・

    22:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

音が歪んでますけどなにかぁ



FPS布教活動としてリズムにあわせて引き金をひいてみた

BF2 AIX MOD
    23:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日は一日バトルフィールド 2三昧

乗り物嫌い
SF乗り物は、お祭り感覚 このMAPでヘリは要らないだろ。
痛いよ!
TK?そのぐらい許すよ
貴様ぁ!何者だぁコラぁ軍曹!
途中就任三分後に、解任きましたねw
俺って凄いw
適当に撃ったら当たった!
がんばれ!若者!俺の盾になれ
若い諸君よ頑張りたまえ!


もう一の心のつぶやきは、SSのところにマウスをおいてみて。
    18:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

おやじゲーマー/Aggressors02

Author:おやじゲーマー/Aggressors02
おやじゲーマーの皆さん,リアルでは、お疲れ様です。
体力と視力の限界を感じながらもFPSゲームを中心に
日々戦い続ける奮闘記です。
(旧 BF2 Infanty only)




BF3 Stats

BF3
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリ
ブログ内検索
FC2カウンター
BF2 お奨め動画
"BF2" Movie of recommendation
sniper [RTFS] BF2_AIX Playing Video BF2 Helicopter Skydive Special
AD
戦友
twitter
JGSDF
