The FPS Game Front Line - 2011年06月

The FPS Game Front Line


    --:-- | Top

AVA

久々にyoutubuコメに返信

plsじゃなくplzだと思うんですけど・・・

help関係は解る範囲でお答えしてますが、現在のところ動画(youtubeチャンネル)のコメントには、NRです。





これは、北米の友達からのリクエストで過去にアップしました。

逆鎖国前は、お互い寝不足で遊んだんでけどね
    23:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

Project Reality バリバリやってみたいぞ

m41
ノーマルBF2の小銃

m42
Project Reality 0957の小銃

こうも違うんですね

PRの方は余計なHUDを省いてAA3みたいな感じ
    22:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

も~うなんだか



久々にBattlefield Play4Free に突撃

新しいMAPも実装されたようですが、相変わらず鯖マッチングが

どうしようもないです。

それから、動画では解りにくいかもですが、超ラグです。

そして意味のないとこでコンボラw

(他のFPSやってると、押し間違いますね)
    23:08 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

Combat Arms


「Combat Arms」

あと一歩のところで、遊べません。

音関係には力を入れてるんだとか

試したこと

#1 ブラウザ Mozilla Firefox 言語は英語

#2 ウルトラマン起動

#3 アカウント クライアントDL

ここまでは、AVA北米版と同じ

しかし

アカウントリセット要求が無限ループ状態でOMG


    22:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

北米ネクソン

はくしょん
CombatArmsをプレイしたくて、何度もチャレンジしましたが

パスワードの変更がどうのこうので

もう一歩のところでアカウントが取れません

AVAやBSのようにうまくいきませんね

いろいろ試しましたが、完全に鎖国してるみたいです。

Why cannot sneak?
    22:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日観た動画




コントローラーでFPSとゆうのは、私からすると神業としかおもえません。
    20:58 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

OPERATION7

k2
このところOPERATION7突撃の日々です。

初期装備武器のK2が強すぎですが、他の武器を購入するとk2は使えないようです。

とゆうことで、再度K2を使うべく、別垢も面倒なので海外版に突撃してみましたw

AVA海外版みたいに、鎖国はしていないようですので今のところ、ネットの設定は

そのまま行けます。
    22:10 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

今日観た動画 F-2


富士と観閲は実施されるみたいですね!

フジアルファー!!!
    17:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日は父の日

2011.6.20




なぜか、ビールのつまみは、梅ジャムせんべい!

グラスはモンスターハンター3のくじのやつです

おやじゲーマーの皆様お元気でしょうか?

今日だけは我々が天下です!

ですが家族に感謝しつつこっそりと遊びましょう
    16:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

バトルフィールド 3を購入しますか?投票終了

ありがとうございました
バトルフィールド 3を購入しますか?投票終了させていただきました。
ご協力ありがとうございました!

    09:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

OPERATION7が面白い

OPERATION7を久々に遊んだら、すっかりハマってしまいました。
ダッシュキーがシフトキーに割り当てができるのと、買いたい武器を
お試しできるところがグット。




こっちは3年前の動画 ロビー画面が懐かしい 


芸名は、Aggressors01で突撃しています。
初期は、いつものAggressors02だったんですけどアカウント忘れちゃいましたw

    16:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

相互リンクのお知らせ

おやじゲーマー様と相互リンクさせていただく事に

なりました。ご好意、誠にありがとうございます。

おなじ「おやじゲーマー」としては、嬉しい限りで

ございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
    11:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日観た動画


人民解放軍の訓練用ゲームらしい
    17:09 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

超戦意高揚動画


もっと台詞あったな
    01:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

がんばるよ
マウスセンターボタンを下降させるのは、年齢を感じますね、チッXD
    22:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

America's Army 3

えいえいお~
えいえいお~す
America's Army 3 アップデート!

マップが2つ追加されました

明日は、早いのでここまで・・・・残念無念
    22:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日観た動画





いまだに、0:27 あたりの技は、なかなか出来ない。

あそこに上がるには、司令官に物資投下頼むのが早い
    21:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

MAD E3

it a sony
ソニーのブースが気になります jk

GameSpot
    18:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

4KBで作るゲームコンテスト

4kb
ファイル容量を4K内でゲームを作るコンテスト

今やギガ単位となった、ご時世でこんなコンテストがあるんですね。

私がPCをはじめたときは、記録媒体がカセットテープで、ゲーム雑誌の付録といえば

ベーシックのコマンドを何百行も自分で打ち込むとゆうリストでした、そして、最後に

RUNとか入力してプログラムが走った瞬間は感動しました。

    23:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日観た動画

始まりましたねE3!ここだけの話、「E」の頭文字三つで「E3」なんですねw

はじめてBF3のマルチらしき動画、見ましたが、プレイヤーとマップとゆうか建物の間の動きに違和感があるような
そんな気がします。

    23:20 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

たまにはこんな写真も撮ります

はな2
はな
はな2
紫陽花の見ごろもう少しですかね
    22:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

BF2再布教活動中

wow

今日は、司令官で突撃

勝てばポイント二倍だし!階級低くてもNP!解任投票もよっぽどでない限り無視無視、気にしない。


司令官やると、なにかが見えてくるのでガンガンやったほうがいいね

中盤で、UAVまわすとこは、考えてくれ

?スポットも使ってくれ
    23:36 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

佐渡裕氏のBPOドキュメントは今夜だった

2011年5月、佐渡裕は世界最高峰のオーケストラ「ベルリン・フィル」の指揮台へ。
佐渡裕とともにクラシック音楽の面白さに出会いませんか?

 小学校の卒業文集に「将来の夢はベルリン・フィルで指揮すること」と書いた佐渡裕。その夢が、2011年5月の定期演奏会でついに現実となる。番組では、世界を股にかけて活躍する佐渡の活動を、昨年秋から密着取材。その活動と日常を追う中で佐渡の人間的魅力を描くとともに、ベルリン・フィルとのリハーサルや本番までの、新鮮な映像をお届けする。
 さらに番組では、指揮者人生で大きな節目を迎えた佐渡をスペシャルゲストに招き、国分太一(TOKIO)のナビゲートで、普段クラシック音楽になじみのない人たちにもその音楽の面白さ、楽しさを伝えていく。


私も、ベルリンフィルを指揮するのは夢でした!とゆうよりカラヤンの大ファンでした。

最初に聴きにいったのは、未完成でした。出だしの弦の低音で失神しそうでしたね。

パンフは、1981年来日の時で、未完成の時のは、銀色を基調したものでした。


bpo



私の今注目の指揮者は、Brett Mitchell氏です!

    20:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

Blitzkrieg

こら徹夜
RTSゲームのブリッツクリーグを、遊んでみた。

過去何日も寝不足になりながらも、キャンペーンクリアーした私的に伝説のゲーム

今時のRTSには、劣りますが「兵器事典」も同梱されていて、武器の仕様は細かい設定に

なってます。
    21:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

call of duty: black ops free weekend!

bo
call of duty black ops free weekend!
明日まで、無料で遊べるようです。

(Steamの言語を英語にする必要あります)
    08:25 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

CQB

なにこれ?遊んでみたいぞ!
特隊が刀ですか
音声ファイルの一部は、BF2のような・・・

    23:53 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

今日観た動画


ANOTHER Sony Site Hacked | The Cliche of Hackers


Call of Duty Elite PROTEST | Join now!

huuuuum そうゆう事らしいw
    22:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

スターウォーズ FPS

sw
暇つぶし程度に、BF2142のFirst Strike MODを一人寂しく遊んでみた。

esan
あ~そうだった、まもなく開催のE3が気になります

ソニーは、まず謝罪なのかね
    22:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

海外無料ブラウザFPSゲーム



Interstellar Marinesに突撃
    22:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

おやじゲーマー/Aggressors02

Author:おやじゲーマー/Aggressors02
おやじゲーマーの皆さん,リアルでは、お疲れ様です。
体力と視力の限界を感じながらもFPSゲームを中心に
日々戦い続ける奮闘記です。
(旧 BF2 Infanty only)




BF3 Stats

BF3
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリ
ブログ内検索
FC2カウンター
BF2 お奨め動画
"BF2" Movie of recommendation
sniper [RTFS] BF2_AIX Playing Video BF2 Helicopter Skydive Special
AD
戦友
twitter
JGSDF
