The FPS Game Front Line - 2012年06月

The FPS Game Front Line


    --:-- | Top

Tribes: Ascend 無料FPS

20120628
いわゆるスポーツ系のFPSでしょうか

随分前に遊んだ記憶がありますが、勘違いかな?

一瞬 Halo 似w
    22:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日観た動画





ボリビア ウユニ塩湖がすごい幻想的だ!
    18:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日観た動画



GLZで取り上げられていたLadyKaga
過去の別バージョンでは本家の音源を勝手に使用して
クレームが入ったんだとか?
    21:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

81.3 GLZ

GLZでネタが採用されました!先週のスペシャルウィークだったら

Tシャツだったなのにw
    22:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

父の日 似顔絵

20120617
毎年父の日に催事が行われます。
    20:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日観た動画




北欧海外情報部より入電

The pink man, Freddie Mercury?と返信しておいたが 3:40あたりは、なんて言ってんだろか?
    22:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

新しいブログ

20120614
ねこ関係の記事は別枠作りました。
「neko☆パンチ」
よろしくお願い致します。
    18:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

BF3 PREMIUM 導入してみた!

BF3 PREMIUM 導入してみた!

拡張パックが5個入りとゆうことですがBKは

持ってるので実質4個になります。

現時点ではCQマップ(CQC,CQBをテーマにした歩兵戦)が遊べます。

突撃してみた感想は・・・・

全盛期のFEAR乱戦か、MAPの規模に反して人が多いCSといったところでしょうか

正直お得感は人それぞれな感じ

分隊行動ぐらいは、何とかしてほしい



    19:49 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

今日観た動画




子供たちの素直な気持ちと行動に感動しました
    21:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

SPECIAL FORCE 2

sf20610
「SPECIAL FORCE 2」に突撃してみた!

最高設定にすると、爆風モーションみたいのが再現されて酔いそうなので
低めに設定、あとコンボラw?は「G」キーに割り当ててみた。

元祖SFよりはいろいろと格段に良くなってますね

まぁ~相変わらずK/Dは偉いことになってますが、狙撃手やると
いくらか差が縮まっていきましたw
これが砂ゲーとゆうやつなのか!?

芸名は、Aggressors02 です見かけたらお手柔らかにおねがします
    18:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

過去の戦場その1

BF3に様々な期待をされていたFPSプレイヤーは多いと思う

なかなか良いゲームと感じた方もいれば、いわゆる韓国製と同じやないか!

賛否両論ではないでしょうか

私としては、後者です。

でも今の戦場を戦い抜くしかないのかも(なんだそれwww)


BF3には緊張感もなければ、参加してるプレイヤーの一体感があまりありせんね

過去のBF2の動画ですが、振り返ってみてみました

後半で司令官やってるのでBF3プレイヤーにはよくわからんと思いますが・・・

最後、勝利確定の時に各分隊にGJ!メッセージを送ったところレスがあるとか

良いんじゃないかな?
    22:27 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

20120605
coop突撃してみた
    23:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日観た動画




0:42 ガンダムのプラモが!
    21:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

あらら

20120604
BF3メンテ中になってしまった

約四時間だったけ

nekomente
寝ようかねw
    23:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

おやじゲーマー/Aggressors02

Author:おやじゲーマー/Aggressors02
おやじゲーマーの皆さん,リアルでは、お疲れ様です。
体力と視力の限界を感じながらもFPSゲームを中心に
日々戦い続ける奮闘記です。
(旧 BF2 Infanty only)




BF3 Stats

BF3
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリ
ブログ内検索
FC2カウンター
BF2 お奨め動画
"BF2" Movie of recommendation
sniper [RTFS] BF2_AIX Playing Video BF2 Helicopter Skydive Special
AD
戦友
twitter
JGSDF
