The FPS Game Front Line - 2012年09月

The FPS Game Front Line


    --:-- | Top

今日観た動画



Dream On.Aerosmith


PA対フルオーケストラ!



総統閣下はiOS6の純正地図アプリにお怒りのようです

パチンコガンダム駅ってどこだぁ?



The Nurse - ナース (7" Flexi. 1983)

これソノシートだったな・・・持ってた
    21:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

BF3プレミアム

AMK
HUDの見方とか基本的な部分から、兵器、MAPの解説など91ページで構成された、Armored Kill戦略ガイドが公開されました!両面印刷して眺めて楽しいもうかな。

戦略ガイドは先に見て研究したいな・・・

201209281

201209291
「Aftermath」限定映像も同時公開!約一分間の映像でした
    00:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ご無沙汰でございます

20120925
Battlefield Heroesに突撃してみた!


なんか見たことあるMAPが追加されてました
    22:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

気のせいか?

dt
BF3ドックタグが勝手に増えてるような・・・

気のせいか?

ガンシップには、一回乗ったがkillした覚えはないしMohはまだ予約もしてないのに

追加されている
    21:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ゲーマー必須 無料ツール 存知?パート2

gt

GameTracker !存知のかたは存知

gt2

X-FIREの弟分といったとこでしょうか

いつも遊ぶゲームの鯖の状況確認や、バナーやHPも作れたりします。

ゲームプレイ中のスクリーンショットも撮れるようですが、使い方がよくわからんw
    23:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

BF3動画



メトロの発券所はいつもお祭りですね
たまたまイイトコ録りの動画w


ピンが一桁なのは、BF2で遊んでる時を考えると夢のようだ!
まぁ~下手ですけどね!!!
同じプレイ時間で、お友達は,佐官なのにまだ私は、曹士ですから・・・
    17:25 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

DISTRICT187

d1
βkeyがきたのでDISTRICT187に突撃してみた!
・・・
よくある狭いMAPと、よくあるHUD
d2
pingが高すぎて快適とは言えないし、リコイルが激しい感じがする。
    12:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

DISTRICT187

187


DISTRICT187無料のFPSかTPSだろうか、βキー申し込んでみた
    11:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日観た動画

bfv
BF10周年記念動画 内容はBFVだった 

削除されたのか、見れなくなった
    23:15 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ゲーマー必須 無料ツール

BF3では、未だにスクーリンショット(SS)が撮れません

当然バトルレコーダーも実装無し・・・なんでだろうか?

もうBF4とやらに期待するほうが良いのかな

スクーリンショットと動画は、X-FIREで撮れます。

無料で変なロゴも入りません

バトルレコーダーは、鯖の方で一時的に戦闘状況を保存して後から検証とゆうか

見れるヤツ

こんなの↓最初の海自?ヘリと最後の自衛隊員がAK撃ってるとこ
    22:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

BF3 航空機練習


無印だとつまらないので、AIX・MODに突撃してみた!
    19:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ゆるキャラグランプリ

20120914


ゆるキャラグランプリ2012

こんな楽しい企画があったのかぁ!

「ぶるべー」に是非、清き一票をおねがいします!
    21:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

えぇぇえい!二度も残暑見舞いを言わせるとゆうのかっ

20120913
9月なかばだとゆうのに、まだまだ暑いですね

BF3をやるとCPU、GPUファンがうなってます

「えぇぇえい!二度も残暑見舞いを言わせるとゆうのかっ!」

    22:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

BF3拡張パック Armored Kill

Death Valleyに突撃してみた!初めて戦闘機に乗った気がするw

マウスルックとかBF2とは、操作のしかたが違うので少し戸惑ったが

なんとか上がれた


201209121

見えるぞ!私にも敵が見えるッ!!

201209123

一撃で・・・一撃で撃破か!?なんということだ!
    16:12 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

Jアラート 試験放送

本日、全国瞬時警報システム(J-ALERT)の全国一斉自動放送等試験が、行われました。

小平市では、2回目の放送がありませんでしたが、全国的にはどうだったんだろうか?

関連記事


今回は通信回線の試験が主だったがせめて「Jアラートの試験放送です。」にしたほうが、

良かった気がする

受信機の方は、68.820で聞けました。小平市の放送最後のチャイムは抜けてます






    13:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

「ヒットマン スナイパーチャレンジ」

201209062
201209061
「ヒットマン スナイパーチャレンジ」に突撃してみた

普段から狙撃手はやらないが、ゴルゴみたいで面白い

詳しいことは、こちら4gamer
    20:38 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

注目!楽しい自衛隊入隊体験



更生したいDQN暴走族精神修行!自衛隊体験入隊ツアー




更生したいDQN暴走族精神修行!自衛隊体験入隊ツアー②

    22:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

お詫び

IE  Internet Explorerでの表示不具合を修正いたしました。

原因は一部ブログパーツによるものでした

これにより、リンクの部分他が IE では表示されていなかったようです。

リンクさせていただいております管理人様及びゲスト様には、

心よりお詫び申し上げます。

今後共宜しくお願い申し上げます。
    21:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

XP-10 . Your Next Flight Simulator




飛行機シミュレーション好きにはたまりませんね!

体験版はこちら

Download the X-Plane 10 Demo
    23:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

BF3 プレミアム

20120902555
「近いうちに」www実装される拡張パック「Armored Kill」

プレミアム限定ムービー第3弾からのSS

なんだか「お祭り」の予感です

BFシリーズといえば、乗り物戦も売りの一つですが

私はあまり興味が無い・・・

あとPCスペックも気になります。



今のビデオ設定はおまかせの自動設定で、X-FIREなどで動画撮りながらで、フレームレートは30fps

PCも拡張したいな

    16:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

BF3 プレミアム

201209022
ボーナスコンテンツは13枚の「絵」だった

201209023
プレミアムコンテスト
自分だったら「kasumigasaki」とか作ってみたい

BF2みたいにMOD作れるようにはならないのかね・・・
    10:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

Jアラート

20120901


自然災害と弾道ミサイル・ 航空機・ ゲリラ・特殊部隊攻撃の警報に使われる


Jアラートの全国一斉自動放送等訓練が、9月12日に実施されるそうだ。
    21:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

おやじゲーマー/Aggressors02

Author:おやじゲーマー/Aggressors02
おやじゲーマーの皆さん,リアルでは、お疲れ様です。
体力と視力の限界を感じながらもFPSゲームを中心に
日々戦い続ける奮闘記です。
(旧 BF2 Infanty only)




BF3 Stats

BF3
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリ
ブログ内検索
FC2カウンター
BF2 お奨め動画
"BF2" Movie of recommendation
sniper [RTFS] BF2_AIX Playing Video BF2 Helicopter Skydive Special
AD
戦友
twitter
JGSDF
