The FPS Game Front Line - 2012年10月

The FPS Game Front Line


    --:-- | Top

入間基地航空祭2012 まで・・・その11 ランウェイインサイト

本日は、15:00からT-4「全能の神アルファ」の予行を満喫しました。

ソロの八の字は、凄かった!

そうえいば、去年は、前々日にブルーインパルスが飛来したが、明日来るのだろうか?
    21:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日観た動画





Battlefield Play4Free - Rush Trailer



おっさんとしては、Rushとゆうバンド名が思い浮かぶが

いわゆる爆破ですかぁ?
    23:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

入間基地航空祭2012 まで・・・その10 ギアダウンロック

201210301
今年はコンパクトになった、入間航空祭2012ポスター


201210302
普段は、渋滞情報や、事故の注意喚起などを、表示している道路の案内版?も

航空祭バージョンに!
    21:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

入間基地航空祭2012 まで・・・その9

立川防災航空祭の予行も11月2日

午後の予備になったら、横田の管制はどうなるのかぁ!

数年前、横田にエマーがあったときは、BIの予行が、一時ホールドになったな

立川市HP 立川防災航空祭に伴う編隊飛行実施について

横田基地におけるパラシュート降下訓練の実施について
    23:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

入間基地航空祭2012 まで・・・その8

201210291

201210295

午前は、点検隊の予行が行われていたようでした。

午後は、航空祭関連は無かったようですが、

日本とゆうか世界に1機しかない謎の機体!EC-1がT&G

他の電子戦機同様、入間所属とゆうのに航空祭では、展示されない。(過去岐阜で何故か展示された)


2012102902

201210293

最近猫の写真しか撮ってなかったので、何枚か練習で撮影

レンズの汚れがぁ・・・新しいカメが欲しい!
    22:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日観た動画




Battlefield 3: Back to Karkand - Colour grading comparison



201210281

201210282
今更かもしれないが、四色分解でゆうところの、「シアン強すぎだから洗って」って感じだな

パッチとか出るのかね?

201210283

廃スペックなんで、画像設定はめんどくさいので、自動のお任せ


「エアキル」コンペティションを開催中らしいが、私だったら

ワースト15には、入れそうだw
    17:18 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

入間基地航空祭2012 まで・・・その7

rjtj2012

狭山市議会、入間基地に要望書を提出
    22:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

入間基地航空祭2012 まで・・・その6

20121024
本日午後、総飛T-4による予行がおこなわれていました

毎年、ブルーインパルス?って見間違えるほどの飛行展示をみせてくれます!

予行練習時と本番当日では、内容が違う場合があるかもしれないのでワクワクします

全然関係ありませんが、エビスビール久々に飲んだ

それから、航空祭にむけて、受信機を購入してみようかなぁ という方に・・・

中古市場でたまに見かける、「マルハマの鳴り物入り」は、

肝心の入間タワーの主要波が聞けないので購入してはいけません


    22:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

入間基地航空祭2012 まで・・・その5

昨日午後と本日午前、第2輸送航空隊の予行が行われました。

編成は、C-1×3+C-1×3+U-4で10課目だろうか?

気になるのは、先日公開されたプログラムで、F-2&F-15の飛行展示!

アンド・・・とゆうことは・・・模擬対艦と空中戦なのかぁ!

普段アフターバーナー禁止の入間基地で、どんな飛行展示をみせてくれるのだろうか?



    21:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

入間基地航空祭2012 まで・・・その4

今日は、百里でしたね!どうだったんだろうか?

201210111
fs KBT


最近はFPSやらずにFSの世界にハマってる訳で・・・

201222222
航空チャート関係をいろいろと、見てたらこんなHPがありました!

201233333
こちらは、自宅で受信機を使用するソフト
私はハンディ機なのでここまでは出来ないが、実際に信号を受信すると楽しいもんです。
    15:27 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top

入間基地航空祭2012 まで・・・その3

20121012
国際航空宇宙展でBIが、飛行展示!

今日は、予行が行われたのかな?
    18:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

District 187 Open Beta

d187
District 187 Open Betaに突撃しようと思ったが、鎖国状態らしい

アメリカAVA接続と同じやり方を、試したがダメだった・・・
    16:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

また観た動画



これは、欲しい!絶対!
    23:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

よくわかるかも知れない?中国共産党、人民解放軍

総統お怒り動画と、並んでよく観る地獄の行進シリーズ



リンクを消すには、「赤い吹き出し」をクリック

    00:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

入間基地航空祭2012

f-22012

今年のサプライズはぁ!???

戦競仕様とか、来ないかな

無理かぁwww
    23:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

入間基地航空祭2012 まで・・・その2

昨日は休みだったので、西武線の駅までポスターが貼ってあるか見に行ったがまだでした。

当日行かれる方は、帰りはかなりの混雑なので、往復きっぷを購入がお勧め。(駅に在庫があればパンフもあります)

プログラムにはないが、例年ブルーインパルスのサイン会があります。(今年はわかりませんが)

営利目的は当然ないので、グッズやカレンダーを買わなくてもOKです。

bi2012-1

数年前、前日の予行で撮った写真にサインを頂いたが時間切れのためコンプ出来ず

bi2012

その翌年もチャレンジしたが、またまたコンプ出来ずw

でも宝物です!
    21:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日観た動画



Medal of Honor Cat

猫の指切り撃ち!

後半のスナイパーが、許せん!絶対
    23:31 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

BF2 MOD

bf2mod2012
Global Storm MODに突撃してみた!

調整系MODなのだろうか・・・

シングルで64人MAPが遊べました

スパホでは無く、レガシーホーネットなのがグッド
    22:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日観た動画




MechWarrior Online Gameplay Video HD (GDC 2012)

BF2142のウォーカーみたいな人型走行兵器の戦いなのかぁ!

MechWarrior Online Closed Beta Key Giveaway

    23:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

突撃失敗BF3SS


201210034
BF2全盛の時は、1R、1時間は当たり前の戦場を転戦していたのに

今やストレートMAPで、途中戦線離脱が続いておりますw
    22:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

入間基地航空祭2012

いるま2012入間基地HPが更新されました


過去の自衛隊関係記事

入間基地航空祭 2012 その2
    15:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日観た動画 BF2祭り参本立て



Desktop Battlefield
BF3では、そもそもバトルログ映像が保存されないため、こうゆうの作成出来ないのが残念




BF2 "CQB MOD"


BF2 MOD CQB1.7

衛生兵ぇ~!突撃せよぉ~!この死にぞこないめ!敵のAPCだぁ!国産MODだぁ!!!!!!!!!!!!!
    01:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日観た動画




Iron Sky Official Trailer #2 - Nazi's on the Moon Movie (2012) HD

南極とかアルゼンチンにラストバタリオンが存在してるとか、あったけど

まさか、月の裏側とは!
    21:04 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

おやじゲーマー/Aggressors02

Author:おやじゲーマー/Aggressors02
おやじゲーマーの皆さん,リアルでは、お疲れ様です。
体力と視力の限界を感じながらもFPSゲームを中心に
日々戦い続ける奮闘記です。
(旧 BF2 Infanty only)




BF3 Stats

BF3
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリ
ブログ内検索
FC2カウンター
BF2 お奨め動画
"BF2" Movie of recommendation
sniper [RTFS] BF2_AIX Playing Video BF2 Helicopter Skydive Special
AD
戦友
twitter
JGSDF
