二週間ぶりの休日 - The FPS Game Front Line

The FPS Game Front Line


    --:-- | Top

二週間ぶりの休日

東久留米市(消防本部)が、この4月1日から東京消防庁に委託開始

東京消防庁第八消防方面本部の無線定時通話試験を聞こうとおもってたが

朝はしっかり寝坊

9-1
その後、ヘリの爆音が・・・
見上げると、 陸自のOH-6Dx2 UH-1H/J(HとJの区別はよくわかない)x3のV字編隊が立川から北東に
飛んでいくのを目撃、今日は何かイベントなのかな?

kos6
午前中は、K.O.S SECRET OPERATIONS を遊んで終わり
STING(旧CNS)も何とか盛り返そうとがんばってるみたい

ネームで位置がバレルのは、なんとかしてほしい

午後は、America's Army 3を、しばし遊ぶ

pingの差は、どうしよもないのかな?1killできればgj

そして今日のメインイベント??

初めてのルーターです。


うちのJrが、PS3をオンラインしたいとの事

Huuuumそれは良い事だ

うちは、usenの光・モデムはH320(一台しか繋げないタイプ)

さっそくPCのLanケーブルを引き抜いてPS3に繋いでみた

しかしPS3では、認識しない!

試しにケーブルとっかえてもだめ、モデムの電源を30秒ぐらい落としてから再接続

おぉ~繋がった!しかしこのままだと私のPCがぁ~


そして親子ゲーマーは、近所の電気店へ

Lanケーブル分岐するんだったら、ハブでいいんじゃないの?安いし

ルーターっていろいろ値段の差があるな~

よく判らないので、店員さんに聞いて見た・・・

えぇ~そうなんですか!聞いてよかった(笑)

ルーター買いました。

us-9
スピードテストでは、40M以上でてるが

実戦の時は、影響あるかな?


    18:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cygnus001.blog122.fc2.com/tb.php/656-11b53203
プロフィール

おやじゲーマー/Aggressors02

Author:おやじゲーマー/Aggressors02
おやじゲーマーの皆さん,リアルでは、お疲れ様です。
体力と視力の限界を感じながらもFPSゲームを中心に
日々戦い続ける奮闘記です。
(旧 BF2 Infanty only)




BF3 Stats

BF3
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリ
ブログ内検索
FC2カウンター
BF2 お奨め動画
"BF2" Movie of recommendation
sniper [RTFS] BF2_AIX Playing Video BF2 Helicopter Skydive Special
AD
戦友
twitter
JGSDF
