2月度検索ワード - The FPS Game Front Line

The FPS Game Front Line


    --:-- | Top

2月度検索ワード

201102
毎度、当ブログへお越しいただきありがとうございます。

2月度検索キーワードです。

2月は、「サドンアタック海外、外国」、「access from is not region suppted your」など
海外版、FPSゲームのキーワード検索を多く頂戴しました。

”ちっと腕試しに海外に突撃してみるかぁ~!”とゆう感じなんでしょうか。

BFシリーズなどグローバルなゲームを経験されていない方は、

せっかくなので、海外ゲーマーとの交流も良いかもしれません

サーバー、部屋に入った時に"hi all"ラウンド終了時に"gg"=good game おつかれさんの意味など

英単語だけでも、そこはゲーマー同士なんとかなります。

私なんザ、正直英語はさっぱりです、X-FIREでやりとりする場合なんかは、海外の友達の方が

日本語でokと言われてしまいます。(笑)

X-FIREなどのアカウント名

たずねてくる場合がありますので、興味のある方はチャット以外の機能もありますのでどうぞ。


「ペーパークラフト」

1月もそうでしたが、まったく作っていません。

世界の空軍やメーカーHPなどは、独自のペーパークラフト掲載している確率高いので見回りはしています。



きになるところで「heartbeat pnkbstrb exe stopped」

パンクバスターですね、チートもしていないのに蹴られると、嫌ですね!

おかげで↓

pb2011

こんな不名誉なことになってますよ。

うまいこと突撃出来る時は、サーバーに入って2分ぐらいしたときに、一瞬カクつくんですけど

もしかしたらメモリが、瀕死なのか、プロバイダーなのかよくわかりません


とゆうわけで、英語もさっぱり日本語の文章もサッパリですが、気合いだけは十分ですので

今後とも宜しくお願い申し上げます。

それからtwitterの使い方も勉強します(最近誤爆ばっかりですみません)
    22:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://cygnus001.blog122.fc2.com/tb.php/972-4dcbc272
プロフィール

おやじゲーマー/Aggressors02

Author:おやじゲーマー/Aggressors02
おやじゲーマーの皆さん,リアルでは、お疲れ様です。
体力と視力の限界を感じながらもFPSゲームを中心に
日々戦い続ける奮闘記です。
(旧 BF2 Infanty only)




BF3 Stats

BF3
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリ
ブログ内検索
FC2カウンター
BF2 お奨め動画
"BF2" Movie of recommendation
sniper [RTFS] BF2_AIX Playing Video BF2 Helicopter Skydive Special
AD
戦友
twitter
JGSDF
